« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月25日 (金)

お知らせです

今度の日曜日の営業は、17時閉店としますm(_ _)m
甥が、お笑いライブで頑張っているので応援して来ます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

お知らせです

はっきりしないお天気が続いてますがみなさんお元気ですか?
夏もあと少しになりましたね^_^
夏の思い出たくさん作ってくださいね(o^^o)
さて、お休みのお知らせです。

8/23のランチは、お休みします。
8/24の夜の営業は、20:30からとなります。
また、9/2(土)〜9/5(火)まで、お休みしますm(_ _)m

遅めの夏休みで、青森まで行って来ます(^-^)/

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

営業のお知らせです

毎日暑い日が、続きますがお元気ですか?

また、お知らせです。
8/23(水)のランチは、お休みします。
不定期にお休みしてごめんなさいm(._.)m
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »