« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月28日 (火)

毎日暑いですね〜!!

8月のこの後の予定です。

8/8土曜は、夜の営業は、お休み
8/12.8/14.8/15のランチは、お休みします。
夜の営業は、します。
また、8/22土曜の、夜は、22時より開けます。

少しややこしくなっておりますがよろしくお願いします(^-^)/
皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さいね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

今日も暑いですね〜!!

クーエクーでは、暑さに負けて今年もかき氷を始めました(≧∇≦)
ぜひ、食べに来て下さいね(o^^o)
さて、7/25土曜のランチは、おやすみします。
久しぶりに手話の講演聞いて来ます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

雨ですね〜(^_^)

毎日雨で何と無くぱっとしないですね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。
さて、明日7/10の夜の営業は、21時からとさせていただきます。
中目黒トライのディスコライブにちょっとお邪魔して来ます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »