« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

大掃除してます。

今年もあと少しで終わりですね。
みなさんにとってどんな一年でしたか?
私は、今年もバタバタと頑張った一年だった気がします。

クーエクーは、来年は、1月4日から営業します。
来年もよろしくお願いします(o^^o)
良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

年末年始のお知らせです

今年も残すところ後2週間と少しですね。
みなさん風邪などひいていませんか?
今週末関東でも雪かもしれないそうです(^ ^)
体調崩さないように気をつけてくださいね(o^^o)

さて、12月22日日曜日は、中学の時の忘年会で
お店は、17時に閉店します。
ご迷惑をおかけします。

また、年末は、12月28日土曜日まで
年始は、1月4日土曜日からとさせて頂きます。

よろしくお願いしますm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

12月に入りましたね(o^^o)

一年過ぎて行くのが本当に早くなってます!

さて、営業のお知らせです。

12月5日木曜の夜の営業は、21時30分から
12月8日日曜日は、お休み
12月14日土曜日の夜は、忘年会でお休み
12月15日日曜日は、17時まで

宝塚と忘年会などで変則的になっていますが、よろしくお願いしますm(._.)m

食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意くださいね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »