« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

お休みのお知らせです

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

お休みのお知らせです

8月4日(土)夜休み

8月5日(日)休み

8月11日(土)休み
8月17日(金)18日(土)休み

こんな予定です

変則的でごめんなさいm(_ _)m

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

ゴーヤ 今年の収穫

ゴーヤ 今年の収穫
ゴーヤ 今年の収穫

今年の収穫です

熟れると中はこんなに赤くなるんですよ

しかも赤い種はとっても甘いです

おひたしとゴーヤチャンプルにしていただきましたo(^-^)o

ごちそうさま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

お知らせです

今度の7月25日水曜日の夜の営業は、21:30からとさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

お知らせ

梅雨明けして突然の猛暑。
体調崩さないようご注意下さい。
さて、7月19日(木)の夜の営業は、都合により21時からとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

shineマジックナイトshine

梅雨明けはまだなのかな?
毎日蒸し暑いですねsweat01
さて、7月18日(水)に、久しぶりにマジックナイトを開催しますhappy01
マジシャンTERU君久々の登場ですshine
今回はどんなマジックをみせてくれるのか?
楽しみですnote
19:30位と21:00位の2ステージを考えていますshineお時間のある方は是
非いらしてくださいねclover
来られる方は私までご連絡お願いしますhappy01clover
お待ちしていますhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

緑のカーテン ゴーヤ

緑のカーテン ゴーヤ
緑のカーテン ゴーヤ

昨年のリベンジでゴーヤを育てています

昨年の収穫は、ベビーゴーヤが二個

今年は、すでに三個


大きくなると良いなぁo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »