« cloverお知らせですclover | トップページ | お知らせ »

2012年6月 5日 (火)

新メニュー

新メニュー
6月になりましたね

今年も、もう半分来てしまいました

早いですね

さて、クーエクーのランチに新しいメニューが登場しました!!

『豚の生姜焼き』です

手作りのタレでおなじみの味が、お楽しみいただけます!

是非、お試しくださいo(^-^)o

|

« cloverお知らせですclover | トップページ | お知らせ »

コメント

先日は 皆々さま に大変 お世話になりました!!

大阪坂口兄弟の弟 ヒロシです!!

この12日 祖母の居る 北九州門司 広済寺にて

納骨終えました事を報告させていただきます

皆様の暖かいお気持ちを受け 皆様に成り代わったつもりで

儀を執り行ってまいりました

まだ 未定ではありますが 式根島にも きっと 悦男を

連れてまいります また 皆様のご協力をお願いするかも

しれませんが宜しくお願いします

今後とも宜しくお願いします

ありがとうございました

投稿: サカグチ 博司 | 2012年6月13日 (水) 20時34分

ヒロシさんhappy01
お知らせありがとうございますclover
今年も楽しみにしていた花火大会に行かれそうですshine
東京にいらした時には、また是非遊びに来てくださいねclover
暑い季節、お元気で ねhappy01clover

投稿: JUNKO | 2012年7月 8日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1008560/45541922

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« cloverお知らせですclover | トップページ | お知らせ »