« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

すずめ

すずめ


今さっきお店に可愛いお客さま


迷いすずめちゃん


なぜか店内をちょんちょん歩いていました

外に出て室外機の水をごくごく


ネコに気をつけてね
(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

shine元気な秘訣shine

昨日お店をお休みして司会のお仕事で横浜まで行ってましたnote
社交ダンスの発表会ですshine
出場者12人の平均年齢は、75歳sign03
6人が80歳以上だそうですsweat01
皆さん一曲堂々と踊られていましたhappy01
好きな事を楽しく続ける事は、健康の秘訣なんですねheart04
見習わないとねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

お知らせ

皆さんこんにちはhappy01
いよいよ梅雨入りrain
季節の変わり目ですrain
体調崩さないように気をつけてくださいねheart04
さて、6月14日(木)の夜の営業は、21時からとさせていただきます。
また、6月17日(日)と24日(日)は、都合によりおやすみします
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

新メニュー

新メニュー
6月になりましたね

今年も、もう半分来てしまいました

早いですね

さて、クーエクーのランチに新しいメニューが登場しました!!

『豚の生姜焼き』です

手作りのタレでおなじみの味が、お楽しみいただけます!

是非、お試しくださいo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »