« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

おしり!!

おしり!!
クーエクーでは、カレーを作るので玉ねぎがいつもあります


昨日の玉ねぎの中にこんな玉ねぎがありました(*^o^*)


うふふ


おしりみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

吉田 愛 ・ 野堀 佳代子 二人展

吉田 愛 ・ 野堀 佳代子 二人展

やっと春らしい季節になって来ましたね

さて、明日から3/31まで、表参道画廊で二人展が開かれます

渋谷区神宮前4-17-3
アーク・アトリウムB02
03-5775-2469

お時間のある方は、是非足を運んでくださいね

目黒川の桜は、まだこんな感じです

来週末には咲き始めるかなo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

お休みのお知らせです

夜になってまた寒くなりましたねsweat01
三寒四温という感じですねsuntyphoon
さて、3月20日の春分の日は、お休みします
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

わかめ

わかめ


皆さんこんばんは

お元気ですか?

今朝、木更津の友だちから生わかめが、届きました

こんなにたくさん入っていてびっくり!!


早速お味噌汁に入れました

歯ごたえがあって美味しかったです


春の味なのかな?


ごちそうさまo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »