« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

shineお知らせですshine

毎日寒い日が続いていますがお元気ですか?
さて、2月5日(日曜)は、お休みします。
また、2月16日(木曜)のランチも、お休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

スイートポテト

スイートポテト

お土産にスイートポテトを頂きました

外はカラメルでパリパリ

中は、冷たくてクリーミー

キャー美味しい
(≧∇≦)

初めての食感!!!

粉と卵というお店だそうです


ご馳走様(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

shineマジックナイトshine

昨夜、久しぶりにマジックナイトを開催しましたshine

マジシャンのTERUくんが、登場sign03

目の前で見られるマジックに、
あーでもない
こーでもない
わからない
おかしいなどなど
盛り上がりましたhappy01
今後、月に一度くらい開催していく予定ですup

その時は、お知らせしますので是非いらしてくださいねnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

のんびりお過ごしですか?

のんびりお過ごしですか?

皆さん、お正月のんびりお過ごしですか?


私は、テレビを見て、福袋をゲットしてのんびりお正月を満喫してます(^_^)v


さて、1/9は、お店をお休みします


新年早々すみません
m(_ _)m


よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


いよいよ2012年がスタートしましたね

幸せいっぱいの一年になります様に


みんなで力を合わせて頑張って行きましょうね\(^ー^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »