« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス

メリークリスマス

今日は、司会の仕事で、横浜に行ってました

社交ダンスの発表会

出場された方は、皆さん背筋がしゃんとしていて素敵でした

私もしゃんと生きて行こうっとo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

年末年始の営業のお知らせです

年末年始の営業のお知らせです
今日は一段と冷えますね

皆さん三連休楽しんでいますか?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
\(^ー^)/

クーエクーのお休みは、12/29から1/4までです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

お休みをいただいて

お休みをいただいて
お休みをいただいて
お休みをいただいて


日曜日お休みをいただいて宝塚を観に行って来ました

宝塚らしい華やかでスタイリッシュなステージでしたよ

終了後、姪のお茶飲み会に出席しました

厳しい世界ですが、楽しみながら頑張っている姪を見て私も楽しく頑張ろうと元気をもらいました

皆さんも、年末お忙しいと思いますが、楽しく過ごしてくださいね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »