« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

お知らせ

こんばんは。
お知らせです。
お休みの追加です。
12/18(日)も、お休みさせていただきますm(_ _)m
お休み多くてごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

秋の日

秋の日
昨日クーエクーの窓にクリスマスの飾り付けをしていました
すると撮影のご一行が、なんと嵐の松本君と大野君でした

手振り魔の私
会釈を返してくれました(≧∇≦)
意外とミーハーな私でしたV(^-^)V
写真は近くの店の軒先にあった大根です

季節ですねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

おしらせです

今朝は冷えましたね
皆さん風邪などひいていませんか?

11月12月のお休みのお知らせです。

11月26日(土)の夜の営業は、21:30から
12月4日(日)は、お休み
12月7日(水)の夜の営業は、お休み
12月8日(木)は、夜の営業は、21:30から
12月18日(日)は、お休み
12月24日(土)は、お休み

お休み多くてご迷惑おかけしますm(_ _)m
寒くなりましたが、暖かいものを食べて上手に乗り切りましょう\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

中村 太樹男展

中村 太樹男展
クーエクーに飾ってある中村太樹男さんの個展が開かれます

松屋銀座八階イベントスクエア
11/23から29までです
太樹男ワールドを楽しんでくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

柴山 和貞 作陶展

柴山 和貞 作陶展
今日は、気持ち良いお天気ですね

さて、お友達の柴山 和貞さんが、個展を開かれます

素朴で暖かい作品が魅力です

お時間のある方は、散策がてら覗いて見てくださいね

11/23から11/28まで、Zelkova cafe gallery

0487-84-7787
鎌倉です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »