« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

講習会

講習会
昨日飲食店の責任者対象の講習会に出席して来ました。
飲酒運転の禁止
自転車の取締り
オレオレ詐欺に対する声かけなど
眠かったけどいろいろと参考になりました\(^ー^)/
皆さんも気をつけてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー

こんにちは
すっかり秋になりましたね
さて、10/29(土)は、ハロウィンパーティーを開きます

仮装して来てくれた方には、ワンドリンク券をプレゼントします(*^o^*)
みんなで楽しく盛り上がりましょう

Happy Halloween(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

お知らせです

こんばんは。
突然ですが、10/12(水)は、都合によりランチは、お休みします。
夜は、通常通り営業します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

お知らせです

お知らせです
10月に入ってだいぶ涼しくなりましたね

さて、10月9日と23日は、都合でお休みします

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真は、昨日咲いた朝顔ですo(^-^)o

10月に入って咲くなんて、びっくりしました(≧ε≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »