« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

台風大丈夫かな?

ご心配いただきありがとうございます

雨は、上がり
風はまだ強いですが、店あけましたo(^-^)o

桜の枝が、落ちてくるので、川沿いは気をつけて歩いてくださいね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近

東京に、台風が接近していますtyphoon

目黒川は、まだ大丈夫ですgood

クーエクーは、風が強く危険なので、風がおさまるまで閉まっていますm(_ _)m

皆さんも気をつけてくださいねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

ゴーヤの収穫

ゴーヤの収穫
ゴーヤの収穫
台風の影響かなぁ?
だいぶ涼しくなりましたねo(^-^)o

ゴーヤ君ついに収穫しました(*^o^*)

堂々の117g

少し黄色くなってます

早速お料理してみますね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

お知らせです

お知らせです
お知らせです
残暑が厳しいですね(-o-;)

皆さん体調崩していませんか?


さて、9月23日(祝日)の秋分の日は、都合でお休みします
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ひまわりちゃん咲きました(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ひまわり

ひまわり
ひまわり

9月に入り朝晩だいぶ秋らしくなりましたね

皆さんお元気ですか?

さてクーエクーのひまわりちゃんが咲きそうになってます

ゴーヤ君の事ばかりで、お知らせしてなかったですよね(>_<)
咲いたらまた報告しますねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

今日のベビーゴーヤ

今日のベビーゴーヤ
今日のベビーゴーヤ
9月に入りましたね

ベビーゴーヤちょっと大きくなりました(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »