« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

ヨッテク

ヨッテク
ヨッテク
昨日今日明日の三日間ミナトミライのパシフィコ横浜で開催している福祉を支える人とテクノロジーのイベントの仕事をしています。

最新の車椅子の展示試乗や盲導犬介助犬聴導犬のデモンストレーション等盛り沢山のイベントです。


10時から17時までやってますよ。


いろいろと勉強になるから時間あったら見に来てね。


入場無料です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

朝顔その4

朝顔その4
今日の朝顔です


間引きをしました


間引いた朝顔が何となく可哀相だったので二鉢増やしてしまいました


この中からいくつ花が咲くかなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

朝顔その3

朝顔その3
今日の朝顔です


こんなに元気ですー


頑張れー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

朝顔その2

朝顔その2
一週間でこんなになりました

種を収穫してから冬の間じーっとしてたのにねー

生命力あるよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ダンスパーティ

ダンスパーティ
ダンスパーティ
お店の夜の営業をおやすみして司会のお仕事をしてきました


ダンスの披露をされた方は60代70代80代の方がほとんどの会なのですが皆さんしゃんとしていらして本当に素敵でした


私もこんな風に歳を重ねて行きたいなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

朝顔

朝顔
去年頂いた朝顔から種をたくさん収穫しました

今年はその種から朝顔を育ててみようと先週の日曜日にプランターに植えてみました

あらあらもう芽が出てきました


夏には綺麗に咲くといいなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

梅雨入り

梅雨入り
関東地方も梅雨入りしたみたい

髪の毛がまとまらなくて困ります(T_T)

今週の土曜日は夜の営業はお休みします


ダンスパーティの司会のお仕事で横浜まで行って来ます


頑張ろっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »