« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

雨の日に

雨の日に
今日は一日雨降りでした。


いつも買い物に行く店の前の木にこんな花?がついていました。


花?なのかな〜?


薄い緑色で綺麗だったので写メしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

結婚式

結婚式
結婚式
昨日青森で従姉妹の結婚式でした


イギリスの人と結婚したので出席してくれた友人の中にイングランドの民族衣装の方がいました


異文化交流とっても良かったです(*^_^*)

二人ともお幸せに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

私のお弁当

私のお弁当
今日店のスタッフさやかが私の為にお弁当を作ってくれました。
息子の遠足に作ったのを私にも持って来てくれました。
美味しかったよ。
ありがとね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

宝塚行って来ました

宝塚行って来ました
宝塚行って来ました
姪の初舞台を観に宝塚行って来ました。
ミーアンドマイガールというミュージカルです。
楽しそうに舞台で踊っている姪はちょっと大人になったみたいです。
これからが大変だと思うけど楽しく頑張って欲しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ちいっちゃな幸せ

?ちいっちゃな幸せ?
枯れてしまった鉢に可愛い花を見つけました

自然の力って凄いね

何もしていないのに自然と育ってました

o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »