« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

キラキラ

キラキラ
いよいよゴールデンウィークに入りましたね。
どこに行っても混んでるのかな〜
私は宝塚まで行って来ます。
姪の初舞台。
口上もあるみたい。
応援して来ます!
舞台の上でキラキラしているのを期待してます。
目黒川の桜並木もキラキラしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

食い倒れ君

食い倒れ君
大阪のお土産に食い倒れ君をいただきました。
思っていたより可愛い顔をしていた。
最近テレビなどで何かと話題になっている食い倒れ君。
本物の彼はどこに落ち着くことになるのでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

春の嵐

春の嵐
今日は凄い天気でしたね。暲
突風が吹いて傘がおちょこになりそうなくらい。暲
そんな中、目黒川の駒沢通りに近い辺りには八重桜が咲き始めました。
ソメイヨシノとは違って色も濃いピンク色で花がボッチャリしていて可愛いです。
これからが見どころですよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

つけ麺好き☆

つけ麺好き☆
前から気になっていたらぁーめん蓮に行って来ました!
つけ麺が美味しいと噂を聞いていたので早速つけ麺を注文。
麺はふと麺でもちもち!つけ汁は何故か茹でた玉葱がたくさん入っていました!長ネギじゃないのね!?
また茹でてあるウレン草と柚子こしょうが麺に添えてありました。
なかなかgoodなお味でしたよ♪
今度は普通のらぁーめんを食べてみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

芽吹き

芽吹き
この季節にこんな自然の芽吹きがあちこちで見られますo(^-^)o
小さくて可愛くて頑張れって思います(*^_^*)
自然はいいね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

すずめのいたずら

すずめのいたずら
今日も店の前の桜の木から花びらがついたままの花が落とされてました(^O^)
まだ花が残ったいるのねo(^-^)o
いくつもいくつも落ちて来るのでなんか一生懸命蜜を吸っているんだな〜っておかしくなって来ました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

桜の絨毯!!

桜の絨毯!!
昨日は凄い雨と風でした。春の嵐でしたよね。
目黒川の桜はかなり散ってしまいました。
今日の川沿いはこんな感じです。
毎日違う表情を見せてくれる桜って凄いね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

桜吹雪!!

桜吹雪!!
桜吹雪!!
今日は穏やかないい天気でしたねo(^-^)o
目黒川の桜並木は綺麗な桜吹雪でした。
川面を流れる花びらがゆったりと流れる様は何となく心が落ち着くいい眺めです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

まだ咲いてるよ!

まだ咲いてるよ!
昨日の強い風にも負けず目黒川の桜はまだ綺麗に咲いていますo(^-^)o
私はこれを飲んで元気に働いています(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »