カフェ&バー クーエクー

____________________________

★ coeur et coeur クーエクー ★

平日火~土 ・12:00~15:00 & 19:00~23:00
日/祝祭日 ・12:00~18:00

月曜定休
(お休みは随時変わりますので、お問い合わせ下さい) 
東京都目黒区青葉台1-13-9 1F

Tel/Fax  03(3461)3358
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

”クーエクー”はフランス語で「こころとこころ」。

うれしいとき、人恋しいとき、アンニュイな気分のとき、
女性ひとりでも、仲間とでも、手話で語りたいときも・・・

食事を済ませたい、コーヒー、ワインを飲みたいときも、
あたたかく迎えてくれます。

チャージ料なし、消費税も込み、気軽にはいれるお店です♪
____________________________

| | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

6月の予定です

梅雨に入ってからあまり雨が降っていませんね。
でも、これからなのでしょうね。
さて、6/17(土曜)の夜の営業は、20時からです。
また、6/25(日)は、お休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

お知らせです

GWは、楽しく過ごされましたか?
わたしは、なんとなく仕事をしていました。
でも、良いお天気が続いて気持ち良かったですね🍀
さて、お知らせです。
5/19(金)の夜の営業は、20:30からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

初めての相撲観戦に行って来ます(o^^o)
楽しみです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

4月の追加のお知らせです

4/28(金)は、夜の営業は、20:30からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月21日 (金)

GWの営業

桜の花もすっかり葉桜に変わりました🍀
クーエクーは、いつもの営業に戻ってます(o^^o)
お待ちいただいた皆さんありがとうございました😊
さて、GWとお休みのお知らせです。

4/26(水)のランチ お休み

4/29(祝)12〜18 営業
4/30(祝)12〜18 営業
5/1 (月)お休み
5/2 (火)通常営業
5/3 (祝)12〜18 営業
5/4 (祝)12〜18 営業
5/5 (祝)12〜18 営業
5/6 (土)通常営業
5/7 (日)12〜18 営業

となります。
皆さん楽しいGWをお過ごしくださいね(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

お知らせです

桜も花吹雪になって来ました。
桜の間の営業は、今日までになります(o^^o)
また、明日は、臨時休業にさせていただきます。
でも、夜は、仕込みもあるので開けているかもしれませんので良かったら覗いてみてください(^-^)/
明後日からは、少しづつ通常営業に戻していきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

突然ですみません

本日の夜の営業は、20:30からとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

お知らせです

明日の夜の営業は、20:30からとさせていただきます。
急なお知らせで、ごめんなさい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

お知らせです

今日は、穏やかな良いお天気ですね。
さて、2/3〔金)の夜の営業は、20:30からとさせていただきます。
節分なんですよね。
今後、時々夜の営業時間遅くなることがあるかもしれません。
早めにお知らせしますのでよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます

いよいよ2017年がスタートしましたね(^-^)/
みなさん良いお正月をお過ごしでしたか?
クーエクーは、明日から、営業します(^-^)/
ただ、1/11から、1/16までお休みします。
開けてすぐのお休みでごめんなさい。
1/17からは、元気に頑張りますので今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

良いお年を〜。

今年もあと少しですね。
今年は、みなさんのご協力のおかげで無事に20周年のお祝いも出来て良い年でした(o^^o)
来年から、また新しい気持ちで頑張ります!!
一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«年末年始のお休みのお休みのお知らせです